人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の本がありました

今日(1日)は、ナメコ採りに行くつもりだったんですが、
まあ、いろいろあって午前中はMOVIX日吉津で、女房と
映画「まぼろしの邪馬台国」を観賞。ついでに、
新装オープンしたイオンのスポーツ店へ行ってみた。
ミレーの30Lザックがある。ん~、1万円近い値段。
とても買えない。1,980円のデイパックがあった。
丁度、10年前に1,000円で買ったデイパックが
更新状態になってきてたんで、買い換えた。
山の本がありました_b0156456_20212882.jpg

午後からは図書館へ行って廃棄本持ち帰り。
山の本があったぞ~。昭和33年初版。出版社「山渓」。
山の本がありました_b0156456_20272775.jpg

図書館の廃棄本と一般市民からのリサイクル持ち込みだそうで、
この「登山講座」は分類ラベルも貼ってないし、個人の蔵書印が
あったんで、市民からの持込のようです。ありがとうがざいます。
遠慮なくいただきます。全部で16冊もらいました。
何冊でも無料持ち帰りとのこと。係員が追加でどんどん
運び込んでた。明日もやってるので行ってみれば。
山の本がありました_b0156456_20232318.jpg

 
by kmyas | 2008-11-01 20:44 | 山の本
<< 茸採り(タケトリ)の翁に出会ったぞ~ 山の本が見つかるかも >>